chronic life

I can (not) have relations.

教えてはてなダイアリー

何か、この日記が自分以外の人のアンテナに表示されなくなってるみたい。一時的な問題だろうか? それとも一斉に全員からアンテナ外されたとか(笑)? いやいや「含むアンテナ」にはちゃんと反映されてるしなぁ。d2で編集してた関係かなぁ? 判らん。まぁ、別に他の人がアンテナから飛んで来なくても、いいっちゃあいいんだけど。不思議だから気にはなるけど。
あ、自分のアンテナでも普通に更新してるのに内容が表示されないなぁ。どうしたんだろう? まぁ、その内直るでしょ。暫く経っても駄目だったら、お伺いを立ててみるか。

追記

キーワード「はてなアンテナ」とかで廻ってみると、どうやら同じような現象が他の何人かの人にも見られるようだ。自分だけじゃなくて少し安心。後、更新メールが届かないって症状もあるらしい。どうやら、本格的にアンテナ関係がおかしいようだ。id:hatenadiaryへ、早急な対応を望みます。