chronic life

I can (not) have relations.

05冬クールドラマ初回評価

時々想い出したようにやっている、連続ドラマの初回評価05冬クール版です。今クールは結構期待していた作品が多かったので、果たしてどうなったことか……。タイトル右の評価は、100点満点でのポイントです。以下、続きを読む記法

  1. 不機嫌なジーン 93P
  2. Mの悲劇 90P
  3. 救命病棟24時 88P
  4. 87%〜私の5年生存率 86P
  5. H2〜君といた日々 84P
  6. 富豪刑事 83P
  7. 優しい時間 81P
  8. ごくせん 77P
  9. 3年B組金八先生 75P
  10. 特命係長 只野仁 72P
  11. みんな昔は子供だった 70P

今回は、基本的に全体の平均点が高くなりましたね。今のところ、それだけ優秀なクールと云うことでしょうか(笑)。現時点では一番下の『みんな昔は〜』でさえ、普通のクールなら中盤位に入っていても全然おかしくない訳で、それを想うと、上の方はかなり高いレベルで争っているのだなと、点数を付けてみて改めて実感します。特に1,2位は、今後の展開次第では、個人的に殿堂入りする作品に化けるかも知れないので、かなり楽しみです。