chronic life

I can (not) have relations.

晴海埠頭で逢いましょう

タイトルのためだけに更新。特に何もないので、書くこともありません。読んだ本も観たDVDもないです。あ、『キマイラの新しい城』を100頁程と、椎名林檎のDVDは観ましたが、両方感想を書く状態ではありません*1
今日久し振りに洗濯したのですが、この時期は寒くてなかなか乾いてくれませんね。特に厚手のものは全然駄目です。そのまま一晩外に出しておく訳にもいかないので一旦室内に避難。
後は、年末年始のためにヴィデオテープの買出しに行って来た位です。これがないと、僕はおちおち年も越せません。

*1:前者、未だ途中だから。後者、もう何度も観たし一年以上前の作品だから