chronic life

I can (not) have relations.

キューティーハニー

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]

を観ました。面白かった。松尾時計店が気になって仕方なかった。
因みに「松尾時計店」は、「まつうぉっち」と読みます。僕だけの愛称です。後、光博様が最高に格好よかったです。ブラッククロー最高! あの場面で唄うのが、もうね。と云うか、剣の反対側(柄の方)にマイクってのが、既に堪らない。すべてを赦してしまうこの感じ。ああ、恐ろしや。
それと、小日向しえちゃんとコバルトクローの関係がよく判らなかったのは、どこかで説明してくれるんだろうか? 作中と云う意味だけじゃなくて、世界中のあらゆる場所、と云う意味で。
それと、やっぱりムラジュンみたいな役は最高にツボに入りまくる俺がねぇ……。加持とかもう、ヤバいから。