chronic life

I can (not) have relations.

貴志祐介と野沢尚の見分けが

今夜の政宗さん@id:mmmichyの「政宗ラジオ」に備えて、『万物理論』を横に置いて『このミス』を斜め読みしていたのだけれど、ある企画で『ダ・ヴィンチ・コード』と『リア鬼』と『空の境界』が横並びになっていて、是は一体何の本なのかと、本気で悩みそうになった(笑)。けど『空の境界』のところを読んでたら、こっそり西尾氏とかユヤさんとかが話題に挙がっていて、少しホッコリ。後、西島さんも*1。まぁ、一回位だけど。
それにしても、『リア鬼』についてこんなに真面目に語っているの(文章)を見たのは、初めてかも知れない。と云うか、折角直したのに、そんなこと云ってやんなよ……。

*1:あ、乙一