chronic life

I can (not) have relations.

本格ミステリ・ベスト10 (2005)

読んだー。ランキングについては、まぁほぼ納得と云いたいけど、ベスト20の内半分は読んでないので、大きなことを云う資格はない訳ですよ。2位の作品が想ったより上だったのは、作品そのものの面白さと云うよりも諸々含めて、って認識でいいのかな? いや、読んでないから何も云えな(ry。
コミケの頁に、確かに載ってましたね。ウリオさん@id:urioのところに連絡が行ってないとすると、編集長のところにも行ってない可能性が高いなぁ。まぁ、僕は別にいいんですけど、こういうのって表紙を描いた本人とか編集長に了承の連絡は行かないものなのかねぇ?
因みに、ここ最近の『本ミス』では、今年の表紙が一番好きです。書店に平積みにしてあったのに、全然気付かなかったけど(笑)。