chronic life

I can (not) have relations.

囁き

今のハンドルの「丼原(どんばら)」と云うのが、今一浸透していないのと、誤読されてしまう*1のと、元々の命名者の方*2の本名に由来したものだと云うことと、案外「溝口」が浸透しているらしいと云う未確認情報と、色々な理由が相俟って、「溝口ザ★ボン」と云うのも案外アリかなぁ、と想っている。いや、今更かよ!とバッシングされそうですけどね。暫くは様子見。
まぁ、結局「溝口」でも「ザ★ボン」でも「丼原」でも判ればいいんですけど、「要皓」と呼ぶ人は未だに独りもいませんね。まぁ、何でもいいです(笑)。

*1:「いはら」とか

*2:敢えて挙げないけど