chronic life

I can (not) have relations.

葉書と整理券

整理券、確かに貰って来ました。と云うか、買いました。今日の夕方4時前位で、未だ019だったから、001から順番に配っているとすると、未だ大丈夫だと想うよ。どうした、乙ファン(笑)。整理券買った後、久し振りの渋谷だったのでブラブラ店内の物色していたら、同じく整理券を買いに来ていたさとるさん@id:jasperと逢いました。山口雅也……いや、奇遇。二人共、ガシガシ急いで来たのに、未だ10番台かよ。嬉しいやら残念やら。前の方に、知り合いが一杯溜まりそうだね、と語らってました。
ウチに帰って来たら、ポストに「Live at 『ファウスト』@講談社」の招待状が来てたよ。わーい! 是で、二日連続北山に逢えるぞー*1
上の註書いてて想ったけど、何故か北山だけ呼び捨てだなぁ。ユヤタン・タッキー・乙さん・西尾氏……あ、舞城も舞城か。まぁ、呼び捨てはそれだけ愛着がある証拠と云うことで。
そう云えば、渋谷の店にVol.4の表紙の折り返しを開いた図のコピーが貼ってあったんだけど、執筆陣の中に巽昌章氏の名前があったよ。何か、新しい連載開始だろうか?

*1:北山かよ!