chronic life

I can (not) have relations.

ヴァイブレータ

大森南朋カッコ良過ぎ! 俺も南朋みたいになりてぇなぁー。
てな感じで、どうしても男目線で観てしまいました。うあー、だってねぇ。カッコ良くねぇ、南朋? いいっスよねぇ、南朋。寺島しのぶが素晴らしいのは云う迄もなく、この二人だからこそ、この映画はこんなに強く胸を打つのだろう。
前から想っていたのだれけど、僕の観たい≒好きな映画と云うのは、その殆どが広い場処で大勢の人と一緒に観るよりも、なるべく小さな部屋を暗くして、独りないしはそれに近い少人数で観た方が面白いと云うか、しっかり堪能出来るものだと想う。この映画を観て、特にそう想った。是もきっと、映画館よりも部屋で観た方が良かったと想う映画だと想うから。