chronic life

I can (not) have relations.

作品公開

同人誌「ヘリオテロリズム」に掲載される作品のPDFを公開しました。
http://unconditional-distraction.hp.infoseek.co.jp/2.pdf
以前から再三紹介している通り、『百億の秋に、千億の愛を』と云う連作の一作で、サブタイトルは「赫い生殖」です。『もえかん(仮)』に寄せた「おぎゃ鴉。」同様、タイトルに深い意味はありません。想い付きとフィーリングです。内容その他については、又文学フリマの後にでも説明しようと想います。余計な蛇足が多いのが、僕の唯一の取り得なもので。
今、その連作の別の作品を執筆中。是は又別の形で発表したいと想ってます。構想としては、一応13話構成になる予定。

追記

色々紆余曲折がありまして、アップする場処を変えました。多分是で見れるようになったと想います。正直PDFで全文読むのは結構疲れると想うので*1、気に掛かった方は是非本誌の方を宜しくお願い致します。

*1:それを云っちゃお終いだけど