chronic life

I can (not) have relations.

時計館の失念

今日は意味も無く朝が早かったので、夕方一寸だけ仮眠を摂ろうと想い、目覚まし時計を掛けて眠りに就いて、起きたら12時過ぎてた。8時前には起きる積もりだったのにorz どうやら、目覚ましが鳴らなくなってしまったようです。安物を長年使っていたから、いい加減寿命が来たのだろう。善くもまぁ、2、300円で3年以上も持ったものだ。最悪、『新選組。』は録画済だったので大丈夫だったけど。とは云え、第二回にしていきなり『夫婦。』を観逃す。しかし昨日本家に書いた通り、そんなに悔しくもないなぁ、やっぱ。

追記

どうやら野球が90分押しだったようで、『新堂本兄弟』は観れて嬉しいです。珍しく、野球中継の存在に感謝した。