chronic life

I can (not) have relations.

23歳の別れ

彼女とお別れしました。うん、別れました。今は何と云うか、言葉が出て来ません。けど、僕にとっても――多分彼女にとっても、お互いがとても大切な存在だと云うことは変わらないと想うから、人としての付き合いは続けていこうと想います。
何だかねぇ、未だ実感が無いのかも知れない。とても親しい人が亡くなった時、暫くそれを受け容れられないように。受け容れるけどね。受け容れるし、是を糧にして、次の一歩を踏み出さないといけないんだと想う。次の一歩、新たな一歩、未来の一歩……か。ボクシングでも始めてみようか。勿論得意技はデンプシーロールで。