chronic life

I can (not) have relations.

MステSPに肖って

僕もマイセレクトのラヴソングでも書いてみよう。別に、こういうことを恥ずかしげもなく出来る程厚顔無恥ではないですが、やりたくなったんだから仕方が無い。
番組では大抵、各アーティストが三曲位選んでたけど、どうにも纏まらなかったので僕は五曲にします。順位は特になくて、アーティストの五十音順で並べました。取り敢えず、同じアーティストで二曲以上は無しと云うことで。

スピッツがねぇ、「冷たい頬」と最後迄悩んだんだけど、結局「楓」にしました。両方歌詞が死ぬ程良くて、聴くと何時でも何処でも泣きそうになります。と云うか、全般的に僕の選んだ曲って、微妙に恋が巧くいってない奴ばっかりな気がして来た。どうしてだ? 泣きたいのか、俺は?