chronic life

I can (not) have relations.

訝しいなぁ

7日で利用停止になる筈なのに、未だバリバリネット接続出来るぞ。嬉しいけど、何故か複雑な気分。何時停まるか、戦々恐々です。直ぐに復旧して貰わないと、原稿が書き上がってもメールで送れないし。
あ、そうそう。その原稿の「赫い生殖」*1ですが、漸く20枚迄来ました。今の処の予定で行くと、35〜40枚位になると想うので、未だ半分位ですが。具合悪くなってる場合じゃないなぁ。何とか仕上げます。
それにしても、話がドンドン脱線していってしまうのは、僕の特性と云うか、弱点なのかも知れない。気を付けよう。孤島ものなのに、何時の間にか島から出ちゃうみたいな。

*1:正式タイトルは『百億の秋に、千億の愛を』#2「赫い生殖」