chronic life

I can (not) have relations.

村の掟

テレビで予告編(CM)を観る度に、今日公開の『ヴィレッジ』のネタが、『鴉』と一緒なんじゃねぇかと疑ってしまう。あの、独特の浮いた感じの色遣いが、アレ*1のフリなんじゃねぇの?と。いや、全然判んないけど。と云うか、多分違うけど(笑)。
あ、若しネタが違ったとしたら、折角だからM・ナイト・シャマランに『鴉』の映画撮って貰うか。何か、似合いそうじゃない? 外国の方が雰囲気出る気がしない? 未開の地とか残ってそうだし。まぁ、映像にし易いようなし難いような、微妙な感じなんだけどさ。
後、今日公開の映画だと『スウィングガールズ』と『珈琲時光』が観たいです。邦画大好きー! いや、『珈琲時光』が邦画なのかどうか微妙だけど。

*1:村人達の方のアレ