chronic life

I can (not) have relations.

新宿は豪雨

もう既に、カテゴリー分けとか余り意味を為していないような気がしないでも無いですが、何か色々あってわーっ!って感じです。いや、飽く迄もいい意味で、ですよ。プラスの方向ですから、大丈夫だから。
一気に色んなものが頭の中に入って来て、少しだけ混乱しているのです。いや、是もいい意味でですが。取り敢えず何か色んな可能性を鑑みると、僕は一体何処に向かっているんだと? 切羽詰っていることには全く変わり無し。と云うか、そう仕組んでいる陰の総大将は自分自身のような気がしてならないが。
後れ馳せながら、『恋の門』の原作を2巻迄読む。うっきゃ〜! こりゃあ、面白ぇや。色んな人が薦める訳だ。早く続きが読みたいじょう。