chronic life

I can (not) have relations.

生命のスタッカート

カテゴリー見直そうかなぁ。急に日本語が善く想えて来た。この[Zakki]のカテゴリーが余りに幅を利かせ過ぎているので、[戯言]とか[生活]とかそういうのに分けたいと云うのもある。
イエモンのベストを聴き乍ら、只で引き換えたビッグマックを食べて、暑い中手を拱いている。惨めと云うか、莫迦らしい。一体俺は何をやっているんだ?
夏コミ初日ですね。全面的にお金が無いので、旅費も無いし何も買うことが出来ない。暑いかどうかは判らないけど、取り敢えず熱いことだけは確かなので、頑張って下さい。『もえかん(仮)』は、明日明後日発売です。
そろそろと全国から有志が集いつつありますな。結構結構。僕は別の意味で、お迎えの準備をせねば。
ドラマ百選用に観直しているドラマは、ラスト二回になりました。こっから先がきついんだ、展開的に。何とか、まともな文章にしたいのだが、多分無理。熱病に魘されているから。