chronic life

I can (not) have relations.

上の部屋では恐らくSEXしているだろうと仮定して

僕の場合、別にそれ程死にたい訳じゃないと想う。僕よりもっと、本意気で死にたいと想っている人は沢山いるだろうし、事実多くの人達が、自らその命を絶っている。
がしかし、翻って僕の場合はどうかと云うと、死ぬ方に惹かれていると云うよりも、生きると云う営みを構成する土台となっている、諸々の基本的な事柄が、全然出来ない訳ですよ。食事を摂るとか、睡眠を


賢明な読者諸氏には、何を気にしなくていいのか、判ることでしょう? いや、最早凡てがそういう運命ならば、僕はゆっくりじわじわとでも受け容れよう。死ぬとかそういう話ではない。唯、留まらないと云う方向に留まると云うことだ。
そんな訳で、淋しがり屋さんは放置プレイの方向で。飛ぶのは自己責任なのです。窪塚じゃないけど。まぁ、そこ迄して他人と触れ合いたいって云う、その気持ちは一切判らないのだけれど。僕は、出来ることなら全部切りたい……。
ま、別にそんな穏やかな話だってことじゃないのは、流石の僕でも判ってるけどさ。はぁー。

><