chronic life

I can (not) have relations.

暫く

PCは落としてましたが、基本的に不眠不休で観ております。僕も、岡村並みの声になってます。何故?
是でサマージャンボバカが松井だったら、最高なのになぁー。対抗・堀之内、大穴・エレニ。あ、藤井と岡村も残ってんじゃん。いい人選だなぁ、FNSは(笑)。他局の系列社員が、こんなにキャラ立つかっつうの?


追記:堀之内さんじゃなくて良かったよ。ホッとした。だって、若し堀之内さんがサマージャンボバカだったら、多分番組的に笑えなかったと想うから。是で若しエレニだったら、オリンピック記念で試験を受けさせた岡村(とスタッフ)はネ申だな。