chronic life

I can (not) have relations.

上のを書き直す、その前に

もえかん(仮)』の原稿が終わらんなぁ。と云うか、是はきっと終わらないと想う。枚数的には、まぁ程々の処迄来たけど、話の着地点が全く見えてない。頭の中にはあるのだけれど、何時の間にか話が大きくなってしまっていた。是って、短篇じゃなくて長篇でやるべきネタだったなぁ……と、今更乍らに後悔。
兎も角、行ける処迄行って、間に合わなかったらそれはその時考えよう。
それにしても、PCで書いてる時より、急に想い付いて手近な紙とかに走り書きしている時の方が、内容も良くてスピードも早いのは何でだろう? やっぱり僕は未だ、アナログだと云うことだろうか? 本当に原稿用紙で書けば良かった。勿体無いけど(笑)。