chronic life

I can (not) have relations.

しまったー!!

朝っぱらから『エヴァ』のクラシックCDなんか聴いてたから、『ハロモニ。』観た後その流れで、あのDVD-BOXを引っ張り出して、第拾九話と第弐拾話を観返してしまった。うおぉー、僕は一体何をやっているんだー? そして、初号機がゼルエルを喰ってる処で、又鳥肌起ってしまったではないか! どんだけ感情豊かやねん? 因みにウチのIMEは「ゆたか」と打つと「雄嵩」と変換されます。第二候補は「雄高」。もう、どないやねん!
と云う訳で、滝本竜彦大岩ケンヂ氏のサイン会に行って来ます。ご飯食べて帰るので、多分帰りは夜です――って、僕は一体誰に通告しているんだろう? 判らない。判らないのよ……。
追記:どなたか、会場で逢っても唾をかけないで下さいね。僕は胃酸に弱いのです。