chronic life

I can (not) have relations.

エナメルを塗った魂の比重 鏡稜子ときせかえ密室/佐藤友哉

新装版、再読終了。msn再読シリーズ二作目篇でもある。
ふむ、矢張り面白い。ユヤタンの奴だと、一番好きかも知れない。別の意味だと、『クリテロ』の方が好きだけど。純粋に、稜子さんが好きなだけかも知れないけど(笑)。
後、再読して一番想ったのは、やっぱりこのタイトルが秀逸だな、と。内容とテーマが見事に集約されていると同時に、非常にカッコ良いし。故に、是からは略すの止めようと想った。サブタイトル迄含めて、一息で一気に云い切ります。
再読シリーズ次回は、西尾氏の『クビシメロマンチスト』な訳ですが、手元に本が無いので、どうしようか迷ってます。取り敢えず、今は借り物の本を消化しよう。