chronic life

I can (not) have relations.

ココロヲドル

久し振りに街に出たので、買い物はしないけど色々お店をブラブラ。やっぱり、ビルになってる書店に行くとテンションが上がるなぁ……。是が職場になったら、行くの億劫になったりするのかなぁ? 上から下迄ズラッと見て廻って、上記の通り『エナひじゅ』と『空の境界』をハケーン。まぁ実際は、違う店だったりするんだけど*1
その後、CD屋にも行く。買えないので、彼是色々一時間位視聴。nobodyknows+倖田來未は、二回転もしてしまった(笑)。『オレンジデイズ』のサントラが出てたので、それも聴いてみたけど、今一パッとしなかったよ。それと、ALLEのCMの曲(『涙の太陽』)が、メロン記念日で驚いた。その並びで、「W」のアルバムも聴いた。商売上手だなぁ、つんく♂は。こりゃあ売れるって。まぁ、メロンも併せて、作詞作曲印税は入って来ないけどね(爆)。
後、ハルカリとかオレンジレンジも聴いた。何かすげぇ偏ってるような気がするのは錯覚か?
処で、『ORIGINAL COLOR』を収録している『WAVER』を、スーツ姿で口ずさみ*2乍ら視聴している姿と云うのは、世間にはどう映るのだろう?なんて、想ってはいても気にしないのが捨助で御座居ますよ(笑)。

*1:新装版見付けたのは四軒目

*2:ほぼ熱唱