chronic life

I can (not) have relations.

『ダ・ヴィンチ』に『ファウスト』載ってた!

一つ上の奴は、かなりイタイですね。本当に、意識が可笑しな領域に突入していたんだと想う。気を付けよう。とか云っても、自分で気を付けて何とかなるものなのかどうか、微妙な処だけどね(笑)。
愛し君へ』を横目に観乍ら、前にはーがやってくれたみたいに毛抜きで髭を抜いてる。余りに野放図に延びまくっていたので、いっちょ気合を入れる意味も込めてね。鏡を見乍ら自分でやってみると、前後左右の移動がどうにも巧くコントロール出来ず、にっちもさっちもでした。まぁ、最終的には綺麗になったのでいっか。
明日は、朝から出掛けます。出掛けると云うか、就職活動です。それにしても、『HEY!×3』にチャンプで出てた剛君が唄ったのが、『ORIGINAL COLOR』じゃなくて一寸残念。本当いい曲だって、アレは。