chronic life

I can (not) have relations.

相方占い@クレア・キルティにデスサイズ(id:humberthumbert)経由

自分がお笑い芸人になった時の相方を占うようで。もう此処迄来ると、占いの意味が善く判らなくなってきました(笑)。

溝口要皓さんは 明石家さんま です!

● 相方は明石家さんま。自分では気づいていなかったかもしれませんがあなたはツッコミタイプなのです。そんなあなたは気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● 溝口要皓さんの弱点は、左耳です!

後半は判らなくもないですが、前半は全然当たってないですね。グループの中心? 「学園のアイドル」? 僕とは程遠いですね(笑)。それに、さんま師匠に突っ込むなんて、そんな恐れ多いことを……。