chronic life

I can (not) have relations.

メールマガジンファウスト[第十八号]

来てました。来るようになったら、案外インターバル狭かったですね。嬉しい悲鳴です。
ファウスト』Vol.3の第一特集は「西尾維新特集」なそうな。七月に書き下ろし一本を含めて、ノベルスで『りすか』が発売。それに連動して、『ファウスト』本誌でも「りすかシリーズ」と「戯言シリーズ」の新作二本立て。わおっ! 西尾好きには堪らない七月になりそう。
是で少なくとも、西尾二作とタッキーの『ECCO』は載るので、ユヤタンのスペースがあるか心配です。文量的には、Vol.2位の厚さで充分なんですけど(笑)。
と云うか、舞城は書くのかなぁ……?
最後に、西尾氏の言葉を引用して、お茶を濁しましょう。

一生本だけ読んで暮らせたら幸せですよね。
本で食事ができて本で睡眠がとれたらたらとてもいいのに。