chronic life

I can (not) have relations.

相も変わらず

津原泰水の『ペニス』が、後少しと云うことでずっと停滞しております。もうそろそろ、レヴューを書いて送らないとヤバいと云う時期なのになぁ……。折角今回だけお邪魔すると云うのに、遅れたり落としたりするのはいかんよなぁ〜。ふむ。兎も角、今日明日中には読了後即レヴュー執筆&送信って段取りを、早々に進めたい処です。嗚呼、もう今日水曜じゃん。曜日の感覚が無くなっていく……。明日からGWだ。大型11連休だ。つうか先ずはみどりの日が待っている。
祝日なんて関係ない生活は厭じゃないけど、ずっと一日部屋に籠もっている生活は、如何なものかと想います。率直に。少なくとも、何か外に出て出来ることをしたい。荷物は殆ど片付いたから、一寸外に出たいな――。