chronic life

I can (not) have relations.

今更感、満載

未だに買えるのか?と云う問いは野暮な訳で、上記で書いたきいくにやに行かなくちゃいけない用事と云うのは実は是のことで、事前に取り置きをお願いしておいたのです。ネットでね。しかも、発売から四日目位で、既に一般の店頭からはほぼ消えていた頃。ふむ、強運じゃ。けど、アスカの時も通常版買ったし、今回もきっと通常版迄待つんだろうなぁ〜と想ってたけど、レア差と、はてなで上がってるレイのフィギュアの写真に負けた。別に、綾波原理主義じゃないんだけどなぁ、僕。『エヴァ』で一番好きなキャラは加持リョウジ。女性なら、やっぱ碇ユイと云うマザコンっぷり。ユイは好きだけどレイは違う。とか力説しても、フィギュアを前にしては威厳の欠片も無いね。はい……。