chronic life

I can (not) have relations.

翁の帰還

今日も朝からお出掛けしてました。部屋の下見二件目。で、今日の処に決めることにしました。中央線沿線(かなり奥だけど/笑)で、バス・トイレ付で一間分の収納もあり。駅前はそれなりに栄えてたし、歩いてもそんなに苦になる距離じゃないし、家賃ももう一つより安い。何も文句を付けるような処は無い。もう決まり。決定ー! と云う訳で、早速申し込んで来ました。後は、審査に通れば決まりです。契約の日付も一応決めて来たし、今日の物件で決まると良いな……。
是で一先ず、部屋探しは一段落させます。後は荷物の整理に掛かろうっと。若し審査落ちてたら、笑ってやって。嘲笑してやって下さい。惨めな僕を……。
後、その行き帰り、結構長時間電車だったので、舞城の『煙か土か食い物』を持って行きました。やっぱ舞城は最高です。電車の中で想わず音読しそうになってしまいました(笑)。この調子で是もサクッと読んで、一気に講談社ノベルス全作再読しようかなぁ……。