chronic life

I can (not) have relations.

生きていると云うこと、忘れると云うこと

眠れません。寝付けません。明日は朝から、又別の物件の下見に行く予定が入っているし、夕方には別の用事もある(ことになっている)ので、寝ない訳にはいかないのですが、如何にもこうにもまこっちゃん。このネタ、何人の人が判ることか……。
兎に角今は、『イン・ザ・カット』の翻訳文体(こんな言葉あるの?)が一寸辛くなって来て、中断の上『新選組!』の観返してなかった、此処三回分を続けて観ている。一度リアルタイムで観ただけでは気付かなった細かいネタが、色々と散らばっていたことに気付く。三谷さん、面白い! けどやっぱ勇、頼り無くないか?
それに比べて、白井さんと羽場さんや伊原さんの絡みのシーンは、なかなか観処だと想う。後はやっぱり、僕が新選組の中で一番好きな芹沢鴨ですな。佐藤さん、格好良過ぎ(笑)。