chronic life

I can (not) have relations.

昨日予告した通り、今日はお部屋を見て来ました。とは云っても、昨日念頭にしていた物件は、実は今年6月末迄の定期借家契約で、とても借りる気にならなかったので、別の物件を見て来ました。なかなか、良かったと想います。場処と家賃と部屋の状況を考えると、都内でアレは結構掘り出し物の域だと想います。多分、見付けた人は即ゲット!ってなりそう――なので、一応抑えと云うことで、話は通して来ました。未だ、決めては無いけどね。
唯、今の部屋に比べて、収納スペースが無くなってしまうのがかなり痛い話で、その分明らかに荷物を半分位にしないと立ち行かない。と云うか、住むスペースが無くなる(笑)。取り敢えず、録り溜めたヴィデオテープはかなり処分して、書籍も半分位にはしたい。うん、半分以下にしたい。と云う訳で、捨てるのは勿体無いので、本売ります。ブックオフより高く買えそうな方は、コメント欄にでもご一報下さい。大して貴重な本は、全然無いのが玉に瑕。『るろうに剣心』全巻とか、『金田一少年の事件簿』全巻とか、読み返したくなったら漫画喫茶行くよ、もう(笑)。小説は、結構切るの難しそう。友達とかにあげるんだったら、少しは気分が違うのになぁ。ブックオフで、一冊10円とかで引き取られていくのは忍びないっス。僕の本が泣いているよ〜。