chronic life

I can (not) have relations.

この支配からの

そう云えば、今日はこんなに長く書いているのに、本の感想ばっかりで殆ど普通の日記を書いてないにゃ〜。直ぐ上のは、何か中途半端にニュースっぽいし(笑)。
と云う訳で、今日は何をしてたかと云うと、やっぱり一日本読んでました。後は雨だったのもあって、一日殆ど部屋から出ずにTVとか観てただけ。駄目? いや、いいじゃん、偶には……じゃなかった。最近ほぼ毎日だった_| ̄|○
あ、そうそう。今日ははーの大学の卒業式でした。式は和装で、その後の祝賀会はドレス。更にその後同じく卒業生の友達とカラオケ。そして今は、その他の友達数人と一緒に、大宴会の真っ最中で御座居ます。いやはや、やっぱりウチのはーは可愛いのぉ〜。それぞれお色直し毎に写メ貰って見てたんだけど、どうにもフェモロンにメロメロでやんす――とか、又痛い日記になって来た。こうなるともう既に、ヴァカッポーと云うよりも、ヴァ彼氏って感じだな。巧いこと云わなくていいよ、こんな処で……。