chronic life

I can (not) have relations.

買いたいのに買えない一覧

巷説百物語』のムックは、僕が未だに聖典(つまり小説)を読了し切っていない&アニメもドラマも観てないので、未だ手を出すには早い気がします。少なくとも、その前に『続巷説百物語』と『後巷説百物語』を全部読み直さないと(汗)。
『文藝』は、行定勲監督特集。結構昔(多分年明け)に出た奴。もう直ぐ次の奴が出そうなので、一寸焦ってる(笑)。中身は、柴咲コウ嬢のインタヴューに宮藤官九郎氏との対談等、企画一杯。だけど、一寸手が鈍る。頁数と値段と財布の中身と相談しないと。トホホ……。
で『SF JAPAN』の最新号は、流水御大の大説と東さんの評論だけ読みたい。『イノセンス』そのものには興味無いんで……(爆)。けど、その割には高過ぎる。値段見て、一寸引いた。だって、1,800円ですよ。雑誌に出す額じゃないよ。在り得ない――。と云う訳で、結局三冊とも買えずにいるのです。と云うか、ムックは書籍じゃないのか?とか云う、根本的な疑問が生じないでもないけど……。MagazineとBookでMookなのは判りますが、じゃあ結局中途半端じゃん!と云うオチか。あれや。