chronic life

I can (not) have relations.

東京の歩き方

明日から、はーがこっちにやって来るので、既に今日から一日テンパってました。正直こういう出迎え方は初めてなもので、何を如何したら良いものか、問題を先送りにしてしまう僕の悪い癖のツケが廻って来た感じ。本当なら、もっと早い時期にもっと効率良く、色んなことを処理(準備)出来ていた筈なのに、何だかとっても興奮してしまっていて*1、やることなすこと空回り。僕の人生、上滑りと空回りの二重苦に苛まれて、もう如何したらいいのか、自分でも善く判りません。そして、ネットに逃避する、愚かな僕。でも日記は書けない――みたいな(笑)。
実際今日一日で何をしたかと云うと……な訳で、自分の決断力の無さに嫌気が射して来ますが、それでも僕は決めなくてはいけない。本当はずっと一緒に部屋にいれたらそれでいいとか云うのは置いといて、予定をしっかり決めたいと想います。けど、二人のテンションとか流れで、結局ずっと部屋でイチャイチャしてるなら、それはそれで(爆)。
取り敢えず、ご飯食べます。

*1:下ネタではない