chronic life

I can (not) have relations.

Vivid Venus Vibration

鼻血出そう(笑)。
えぇえぇ、確かにチョコを食べましたよ。はーから貰ったヴァレンタインのギフトで御座居ます。ちゃっかり郵パックで送られて来た、愛の塊(by KinKi Kids)。詳しいことは、勿体無いので敢えて書きません。僕とはーだけの秘密です。いや、『秘密屋 白』です――このネタ何度目だ(爆)。兎に角、味は最高。気持ちは最上(もがみ)。僕の部屋は、ココアパウダーの匂いで一杯です。
恐らく今日は世間でも、無数に同じようにしてチョコを渡した女性と、チョコを貰った男性がいたことでしょうが、そんなことは論外なのです。
最後に一言だけ。皆さんの気持ちがさーっと引いていくことを期待して――あぁ、幸せ。