chronic life

I can (not) have relations.

今夜のMステ

が、豪華過ぎて泣きそうです。何故なら、録画してないから。自分のポリシーとして、途中から録るのは流儀に反するので、食入るように激視しております。だって、一青窈嬢にトミフェブPUFFYにhitomiに平原綾香に嵐、極め付けは大泉洋(with STARDUST REVUE)!! え? 意味が判らない。彼の廻りだけ『内P』のようだ(笑)。しかし、是でPUFFYと洋ちゃん、久し振りの再会ね。若しかしてバーター(爆)? 後はオクイシュージとか、昔のユーちゃん(サンタマリア)とか流星光太郎(ミッチー)とか瀧さんとか出てるともう大満足――って、それって唯の『パパパ〜』じゃん! 嗚呼、心の芯迄『パパパ〜』に侵されている私……。
そう云えば、昨日の『トップランナー』のゲストが柴咲コウ嬢だったことを今知って、かなり落ち込んで&凹んでいるのでした。合掌&南無阿弥陀仏――。