chronic life

I can (not) have relations.

積観解消

金曜日に書いていた積観は、ついさっき凡て解消出来た。しかし、TVとPCにばかり掛かり切りで、殆ど本が読めておりません。今日で今月も、もう25日だと云うのに、目標の半分の5冊しか本が読めていないのは、かなり痛いことだと想う――ので、取り敢えず今日の内に『恋文』のシナリオ集は読んでしまおう。と云うか、普通にミステリーとか読書している方々は多分、態々連ドラのシナリオとか買って読んでる人あんまりいないのかもなぁーとか、改めて想ったり。とは云いつつ、爆笑&感動必至の『マンハッタンラブストーリー』のシナリオを控えているので、こんな戯言はこの辺で……。
戯言で想い出したけど、『かつくら』の最新号が読みたい。PDFで中身だけとか売ってないかなぁ、安価で(笑)。