chronic life

I can (not) have relations.

お洒落(サレ)系。

想いっ切り先日の森山直太朗の術中に嵌ってしまい、今夜はカップ焼きそばに納豆って奴をしてみました。しかし、僕もカップ焼きそばには一寸拘りがあるもんで、銘柄だけは譲れません。日清のUFO以外在り得ないね、本当マジで!
で、実際やって食べてみた訳ですが、是がもうね、ヤバ井でSHOW! 本当皆さん一度はやる価値アリですよ。騙されたと想って、さぁ今からでも(笑)。家にカップ焼きそばや納豆が無い人や、「『カップ焼きそば』なんて人間の食べ物じゃねぇー!」と想っている、過激アンチ・カップ焼きそば派の方も、試してみて下さい。