chronic life

I can (not) have relations.

今日のはー

は、飲み会なのです。それもかなり久し振りの。と云うか、はーはいっつも久し振りの飲み会なんだよなぁ。それだけ、飲む機会が少ないってことで、こういう貴重な機会は大事にして欲しいのです。中々逢えないから、一緒に飲んだり出来ないんだけど、飲んでる時のはーと喋ってると、とっても楽しくてハイテンション。一緒に話してると、僕も何時も以上にハイテンションになってしまいます。はーは僕にとって、鎮静剤であると共に、起爆剤でもある訳ですな。
ミハテさん@id:mihateじゃないけど、僕とはーの出逢いってのも、かなり運命的な感じで、何か小さなことが一つでも噛み合わなければ、今の二人は無い訳で、それを想うと無信心な僕でも、一寸だけ大文字の作者=神の悪戯に感謝したくなるのです。運命の人との巡り会いに、乾杯――。