chronic life

I can (not) have relations.

似非長井秀和考

柴咲コウ嬢が出演するんで、録画し乍ら観ていた『うたばん』ですが、今年はやっぱり長井さん押しらしく、多分今週のゲストの中で、一番出演時間が長かった気がするよ。柴咲・kinkiを差し置いてね(笑)。よっぽど、古谷Dはお笑い好きらしい。まぁ、判る気はするけど。それにしても、既に長井秀和が消費し尽くされつつある気がするなぁ。年末年始出過ぎだったお蔭で、ネタは殆ど既出だし、タカさんとの絡みで若干緊張もしてて、長井さんの持ち味たるブラックさとキレが悪くなってたなぁ。それにしても、テツトモもはなわもダンディも、こうやって『うたばん』で持ち上げられて、そして又波が引いていくのかと想うと、一長井ファンとしては、少しだけ哀しい気もしますなぁ……。まぁ、それが「ザ☆芸能界!」な訳で、それに特に異論がある訳でも無いんですけど、最近はちょっと眼に余ると云うか何と云うかねぇ。いや、面白ければ何でもいいですけどね、ぶっちゃけ(爆)。