chronic life

I can (not) have relations.

新情報&予想。

恐らくはてな界でもかなり貴重な、カテゴリー[faust]を使用している溝口で御座居ます。既に沢山の処で言及され捲くっていて、些か今更感も無きにしも在らずですが、一応自分の処でも触れておこうと想います。イーエスブックスにおいて、『ファウスト』Vol.2の予約受付中&新情報が掲載されております。詳細はこちら
で、それに併せてと云う訳では無いのですが、一寸だけ『ファウスト』Vol.2について予想を。まぁ、唯単なる僕の予想なんで、当たるか外れるかは五分五分だと想うんですが、二号の執筆陣の中にはやみねかおる氏が入られるんではないだろうかと想う。特に確証がある訳でもなくて、ある筋から得た情報を元にした、僕の妄想なんですけどね(笑)。如何なんだろう? もう新メンバーかなり埋まってるしな。滝本竜彦さんに乙一氏。勿論レギュラー(?)の佐藤・西尾・舞城・御大・東……もあるし、その上……と考えるとアレだけど、何か書きそうな気がする。いや、唯の勘です、はい。
以上、戯言二番――。