chronic life

I can (not) have relations.

厚さ。その他一本

未だ手元にも無い時からなんですが、新書(ノベルス)版で470頁と云うことは、大体講談社ノベルス版の『匣の中の失楽』と同じ位ですね。そう想うと厚い気もしますが、京極師匠や流水御大の他の著作(特に講談社刊)に較べると、案外薄い方だなぁ……とか、今一寸講談社のサイトを見てて想った。以上。
……おっと!その他を忘れる処だった。そう云えば、誰か高田崇史氏の『QED 竜馬暗殺』のことには触れているのだろうか? 漸く扱った幕末物だし、僕は結構こっちも楽しみなんですけど(笑)。勿論、森なんちゃらさんの季節っぽい奴のことは、他でどなたかが触れてることかと……。え、島荘? 誰それ(爆)?