chronic life

I can (not) have relations.

2003年連続ドラマどんだけ観たかにゃ

自分発で何かやりたかったので、こんなの作ってみました。と云うか、単純に自分の確認の為なんですけど。
因みに、一度も欠かさずに観たものは◎。一、二度見逃したが、最後迄観通したものが○。途中リタイアしたものが△。そして、全く未見のものが×です*1。と云うことで、○以上のものをカウントしております。

all - 56/59

えぇー、はっきり云って恐いです。いや、キモイです(笑)。観過ぎです、本当に。多分、はてな1観てるのではないでしょうか? ミステリー読みの奴をやるよりも、こっちをやった方がよっぽど僕の独自性が出るでしょう、是は。
完全未見は『独身3!!』のみで、途中リタイアもニ作。後も、ヴィデオの問題や寝過ごしてしまった等々……。一体僕は何がやりたいんでしょうか? 来年は是に大河(『新選組!』)が加わりますし、厳しさが増すこと必至です。頑張ります。

*1:記号の付け方、変更しました