chronic life

I can (not) have relations.

マリア様に見られている

嗚呼、遂に買ってしまった『マリみて』……。しかし真逆、本当に自分が買うなんて、想ってもみなかったなぁ。どうしてこんなことになってしまったのだろうか? 今の僕には、皆目見当も付かない。けど、取り敢えず一冊だけね。若し是で嵌ったら、是以降の既刊にも手を出すかも知れないけど、多分大丈夫だと想う。僕は、雰囲気を知りたいだけなのです。流行に乗りたいだけなのです。アニメ化もされるんで、一寸だけ一般常識として読んでおくだけなのです…………嗚呼、こうして言説を重ねれば重ねる程、空々しくて上滑りしている気がする。えぇ、買いましたよ買いました。読みますよ、サクッと!
それにしても、マリア様がみていると云えば、僕が真っ先に想い出すのは『眠れる森』の15年前の事件現場なんだけどなぁ(笑)。