chronic life

I can (not) have relations.

ヲタわむれ

午後から、昨日録画した『Mステ』のスーパーライヴを観てました。更にその間に、今夜の『めちゃイケ』SPと『太閤記 サルと呼ばれた男』の番宣番組を観たり……。ほよよ、こうして今夜もずっとTVに拘束される訳ですよ、実際。火曜日に録った『ワルシャワの秋』とか未だに観れてないと云うのに、全く困ったもんです。
そんな中、熱くコメントが交わされている、正にはてなの縮図たる水希ファミリー*1流水教の合同集会を夢想してしまう、今日この頃……あ! ウリオさん@id:urioって両方主要メンバーな気が(爆)。

*1:水希さん@id:miduki144すいません、調子に乗りました(汗