chronic life

I can (not) have relations.

メールマガジンファウスト[第十一号]

届きました。遂に、第2号の発売日決定! 2004年2月9日*1と云うことで、恐らく御大の『彩紋家事件』後篇の発売日近辺かと……。そして、佐藤友哉氏の「色シリーズ」の新作『黒色のポカリスエット』も掲載決定――って、本当にこのタイトルなんだ! 絶対あの場限りのネタだったと想ってたよ、ユヤタン(笑)。まぁ、兎に角2号もいれて良かったね、ユヤタン
更に、流水御大の新企画も始動とな。もう、訳が判りません、此処迄来たら。来年の初頭は、上記の『彩紋家事件』前後篇(1、2月)に、幻冬舎から出る初のハードカヴァー『ブランディッシュ』、更に『ファウスト』の『ヤバ居でSHOW』と『成功学キャラ教授』の豪華企画二本立てと、今年前半に勝るとも劣らない流水フィーヴァー!!ですわ。是は我が妹、夜鎖子@id:yasanoもテンションが上がることでしょう。おほほほ。ま、その前にプ競の作品書かなきゃ!だけどね(笑)。頑張って、妹よ!

*1:因みに、さとるさん@id:jasperのお誕生日だそうで。御目出度う御座居ます……?