chronic life

I can (not) have relations.

ジーザス!ジーザス!

未成年さんのご指摘で気付きましたが、フリッカーのウリオさん@id:urio、お誕生日御目出度う御座居ます。一寸フライング気味ですが(笑)。まぁ、リッパー師匠へのお祝いコメントも、既に出始めている訳で、そこはそれ――と云うことで。正式には、クリスマス・イヴですよね、ウリオさん?
処で、何故、未成年さんがウリオさんの誕生日を知っていたのか――と云う、小さな身近な謎について、僕は一つの推理を用意してみました。それは、未成年さんがウリオさんのサイトであるフリッカー内の1コンテンツ、GUEST BOOKのウリオさんの記述の中の、誕生日の項目を見て、それを憶えていたからではないか?*1と睨んでいたりします。
さて、真相は藪の中――と云うか、未成年さんに訊いてみればいいんですけど。一応、ミステリ読みとして両氏と接している人間として、控え目乍らの推察でした。お粗末――。

*1:特徴ある誕生日なので、一度見聞きしたら憶えてますよね、伏線として。ミステリ読みだし(笑)