chronic life

I can (not) have relations.

そう云えば

僕のメインのサイト『虚夢の論天/夢現ノ在処』 大東亞共産圏△人間管理協議會を立ち上げて、もう直ぐ一年だなぁ……とか想ってみたり。何せ、正式オープンが去年の12月25日零時丁度ですから、想いっ切りクリスマス・ナイトな訳で、去年の僕が、如何に淋しい奴だったのかが善く判る(笑)。去年の今頃は、家で一日唸っていて、昼と夜が完全に逆転した生活をしていて、完全にインターネットが友達な感じな生活だったなぁとかも想ったり。ついでに、去年の今頃の日記でも読み返してみようかな?とかも想う。
立ち上げ当初の目標だった、年間三万HITは、途中に休業期間を挟んでしまったりしたので、微妙に無理でしたな。いや、待てよ! 是から後二日間で、爆発的アクセスがあれば、それも可能かも? いや、莫迦か、私は(笑)。とか何とか……。