chronic life

I can (not) have relations.

クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって

と云う訳で、今日は一日お休み。天皇誕生日。あらやだ。何て右寄りなお休みなんでしょう。まぁ、僕は休めれば何でもいいんですけどね(笑)。
と云う訳で、今日は一日マターリ。観よう観ようと想いつつも、なかなか纏まった時間が取れずに、今迄ずっと観れずにいた『恋愛寫眞』と『Electric Mole』を鑑賞。いや本当、二本ともとっても良かったよ。何か泣けて来たね、微妙に。特に、終盤の『正しい街』を唄ってる辺りなんか、無性に涙が込み上げて来て、何だか厭だよ〜あたしゃあ(笑)。
嗚呼、そんなこんなで、今日も結局殆ど読書が進まずに一日が終わろうとしている。読んだと云ったら『かってに改蔵』最新刊位……。いや、まぁ、面白いからいいんだけどさ。その分、寮の洗濯機が一日廻りっ放しで、全然付け入る隙が御座居ません。やれやれ……。