chronic life

I can (not) have relations.

今後予定されている見出し

今日の分のテキストが、メモ帳に色々残してあるので、多分明日以降時間が出来たら加筆・訂正の上うpします。つうか、それより12日の分書けって話だよね、トホホ。いや、けど、新作は書き下ろせずに、昔の作品を修正して文庫化とかだけしてる作家の気持ちが、ほんの一寸だけ判った気がする――気がする。
と云う訳で、以下は今後追加される予定の日記の見出しです。書き上がっているものもあれば、見出しと構想しかないのもあるけど……。いや、是じゃあ丸で中井さんの幻の新作みたいですな(笑)。

  • 最高のTRICK――堤のリリック(改題)→タイトルのみ
  • 四重に偉大な『マンラブ』→了
  • 黒き瞳に乾杯→了
  • あなたの隣に北村一輝→途中
  • リップクリーム・エクストリーム→14日分に移記
  • 天啓の漆→13日分に移記

等々……。最後のは、一寸だけネタだったりするけど(笑)。つうか、是書いてる間に上の奴書けよ(爆)!